ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷の音ホール

<<   作成日時 : 2017/10/20 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、兵庫県三田市の郷の音ホールでの演奏でした。
画像画像
音響さんが上手な方で、ホントに気持ちよく弾かせていただきました。
昔からの懐かしいファンの方にも会えたし、たくさんの方々にお褒めいただいたりと、
沢山の「嬉しい」がありました。
お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は素敵な演奏ありがとうございました。
昼間に贅沢な時間をすごせました。

12月にまたお会いできるのを楽しみにしていますね。

masa
2017/11/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
郷の音ホール ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる