アクセスカウンタ

ギタリスト山田恵範ブログ

プロフィール

ブログ名
ギタリスト山田恵範ブログ
ブログ紹介
クラシックやラテンなどいろいろなジャンルを演奏。
全国でコンサートやイベントで活躍すると共に、
FMラジオ番組「山田恵範のミュージックライド」のDJを務める。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛知県に
愛知県に 愛知県半田市のカフェ、ICHICAFEさんでライブ。 台風と吹き飛ばす演奏をしないと。 たくさんお客様が来て下さってる! ホントに有難いと思います〓 リハ中です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:33
牧野氏と
牧野氏と 今日は愛知で活躍中のアルパ奏者、 牧野氏の生徒さんの発表会にサポートギターて参加。 当たり前のようにいつもの感じの打ち上げ〓 ビールを呑んで、その後焼酎 の流れは10年以上前から。 彼と呑むときはいつも。 変わらない友は、大事にしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:10
小野市ティタイムコンサート
小野市ティタイムコンサート 今日は兵庫県小野市のエクラホールでコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 08:00
鳥取砂丘
鳥取砂丘 僕が作曲&編曲の『鳥取砂丘』を唄われた宝田みどりさんのディナーショーにゲスト演奏で鳥取県に来ました!岡崎さんは爪磨きに余念がありません。僕は着いて直ぐに食べた昼飯のお陰で眠たくて仕方が無いです(u_u) ではもうすぐサウンドチェック。 行って来ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 13:51
愛車の…
愛車の… 愛車のタイヤ交換をしました。 ピレリのエンジェルstってやつです。 エンジェルがおるわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 14:36
那覇に
那覇に 沖縄に来たー! 夕方に小一時間ほど弾いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 16:04
大東市
大東市 2/26今日は大東市文化情報センター でコンサートです。 14:00開演。 只今サウンドチェックが終わり休憩中。 天気も良いし気持ちの良い日やなぁ^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 13:56
キングアーティストクラブ
キングアーティストクラブ 今日はキングレコード主催の親睦会に参加してきました。 沢山の歌手、作詞作曲の作家の方々が参加。 最後の抽選会で下位ではありますが当たりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 22:53
かに◯楽に♪
かに◯楽に♪ 今日は家族で『かに道楽』に来てみた! 良く考えたら旅行に行かんでもカニ食べれるやん、と♪ カニ刺しはなかなかスーパーでは手に入らないし、 プロの料理人の焼きガニは最高! いつも色々な事に気が散って食べてくれない子供も、 我先にと食べよる。 ちょっとそれ、高いねんで! 先にパンでも食べさせといたら良かった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 17:57
諸見里しのぶさん
今日はダイキン工業所属 女子プロゴルファーの 諸見里しのぶさん激励会パーティーで 演奏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 20:02
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 皆様、新年あけましておめでとうございます〓(今頃〜??) 年明けは三ヶ日を外して初詣、 そしてご先祖様にご挨拶のお墓詣りと、 日本人らしく過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 12:06
明石市にて
明石市にて 今日は明石市勤労福祉会館にて アルパ&ギターのクリスマスコンサート。 1年前からスタッフの方々が 1年前から企画して下さった 心のこもったコンサート。 18時からなのでもうすぐ本番。 音響の方も良い方で、 楽しいコンサートになりそう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/17 17:59
新潟県津南町
新潟県津南町 新潟県津南町にある、ニュー・グリーンピア津南での、 ボージョレヌーヴォとラテン音楽の調べ 演奏に行ってきました! お客様はボージョレ飲み放題と ビュッフェスタイルのお食事。 皆さんの笑顔の中、楽しく演奏させて頂きました! 僕らも演奏終わってから〓呑むんやー! って頑張りました! 部屋のみですけどね^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 14:27
作曲家協会
作曲家協会 公益社団法人 日本作曲家協会が主催する ソングコンテスト2016。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 10:11
運動会!
運動会! 今日は子供の幼稚園の運動会。 朝7時に来たらもうこんなに並んでる! ちゅうか、今気付いたけどなんで並ぶのは男の仕事なん?? まだ昨日の酒も抜けて無いのに?? 吐きそうや(^.^) 忍耐忍耐〓晴れてよかった?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 08:21
兵庫県宍粟市へ
兵庫県宍粟市へ ギター岡崎さんと、アコーディオン藤沢さんと 兵庫県宍粟市へ行って来ました。 もう少しで紅葉もいろどるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 10:19
ビーノブランコ
ビーノブランコ ワイン呑もうとしてんけど… コルクが下にいってもた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 20:29
名古屋!
名古屋! 今日は名古屋! 地下鉄、今池駅すぐのライブハウス、 パラダイスカフェ21にて、 山田恵範ラテンギターライブです! 今リハが終わりました。 13時から本番です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 12:07
8/28ラテンギターライブ Voxx
8/28ラテンギターライブ Voxx 大阪のライブハウスVoxxでの「山田恵範ラテンギターライブ」無事終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/29 18:49
審査員
審査員 今日は兵庫県伊丹市で歌謡コンクールの審査員。 作詞作曲家になってるけど… まあ良いね(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 12:49
グラナダ
今日8/10梅田のライブ居酒屋 『グラナダ』 大阪市北区神山町8-14 日宝東阪急レジャービル4F Tel: 06-6314-1267 にて山田恵範ラテンギターライブが 20時からあります。 2ndGt岡崎泰正。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 09:21
エキスタ集まれ!
エキスタ集まれ! 今日は大阪豊中市のケーブルテレビ生放送『エキスタ集まれ!』に出演させて致しました! 『約束の木』『エルチョクロ』を生演奏。今度の8/28土曜日、肥後橋駅近くのライブハウスVoxxでのライブ告知を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 13:04
丸亀市コンサート
丸亀市コンサート 丸亀市でのコンサート、2日目の午前の部です。 沢山の方々が来て下さいました! お昼は場所を移動して15時から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 14:24
香川県丸亀市
香川県丸亀市 今日から朝・昼の2回公演でコンサート! 2日間移動移動の鬼の4ステージ! 見に来てくださる沢山の方々の為に 良い演奏をしなくては(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 13:50
カナート演奏
カナート演奏 今日はカナート西神戸店で演奏。 こちらでは毎週日曜日、色んなアーティストが演奏して来ました。 長く続いたこのイベントそのものが この6月を持って終了となり、その最後の演奏を飾らせて頂くことになりました。こちらには20歳代半ばから約15年位 お世話になっておりましたので感慨深いものがあります。 毎回見に来て下さったカナートファンの皆様、僕をブッキングして下さってた石橋さん、長い間ありがとうございました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 16:05
神戸でイベント
神戸でイベント 今日はカナート西神戸店での イベント演奏。 お天気も良いし沢山のお客さんです! 暖かい日は南米音楽は ピッタリな気がする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 14:23
ミナミ
ミナミ 今日はスイスホテル南海大阪で ギター岡崎さんとデュオです。 35階のお部屋で 大阪の街を一望できる凄い景色! けっ、景色あんま見えてへんなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 17:22
藤まつり
藤まつり 今年も愛媛県のしまなみ海道にある 大三島『藤まつり』で演奏して来ました! フィドル大森ヒデノリさんとのデュオで フォークソングの演奏を。 そして増永雅子、福永幸子アルパデュオ。 お昼からは少し雨が降ってきましたが なんとかコンサートを終える事が出来ました。 しがし雨の藤もなかなか風流でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 18:08
明石でのコンサート!
明石でのコンサート! 今日は明石市民ホールで明石の地酒を呑みながらコンサート。 サポートにギター岡崎さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/28 15:36
こころ音プロジェクト
こころ音プロジェクト 社)日本音楽著作権協会が主催する、東日本大震災復興支援策「こころ音プロジェクト」 この企画に3rdアルバム「CHASE」の4曲目収録の「約束の木」(作曲・山田恵範) で参加しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 22:25
恒例の。
恒例の。 大阪のホテルニューオータニにて、 ダイキン所属の女子プロゴルファー諸見里しのぶさんの 激励会パーティの演奏に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 18:52
餅つき大会
餅つき大会 今日は僕が役員をしている地元の自治会の餅つき大会。 企画から町の方々にお知らせ、買い出し。 当日は、お湯を沸かしたり餅をついたり。 気持ちの良い晴天に恵まれ、 150人以上の方が集まり盛大に行われました。 杵をつくのってなかなか力がいり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 16:36
新年一発目!
新年一発目! 新年一発目、大阪新阪急ホテルでパーティー演奏。 サウンドチェックも終わり、 お弁当も頂き…。 あとは呼びに来られるのを待つのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 20:16
初詣
初詣 皆さんあけましておめでとうございます! 初詣に京都の芸能神社で有名な 車折神社に行って来ました。 ここには父親が書道の先生だった事もあり 幼い頃から来てます。 数年前から朱塗りの玉垣も 申込む気合いの入れようです。 今年こそ!!!で、頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 21:34
2016年
皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方々に支えられ応援して頂き お世話になり、本当にありがとうございました。 今年もギタリストとして作家として、 より一層頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 15:10
ベロニカ
ベロニカ 今日は京橋のライブハウス・ベロニカで 歌手の葉月仁さんのバックです! リハーサルが終わって、 今はベースの和田君とお茶中&談笑中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 12:50
奈良から加古川市へ。
今日は二本立てです。 午前中ギターの岡崎さんと、奈良ロイヤルホテルで演奏。 お昼は兵庫県加古川市でアルパ増永と合流してラテンフェスタに出演します。なかなか時間がタイトです。 11:00から30分演奏して、終わったら飛び出しで徒歩10分の近鉄新大宮駅に行って11:55発の快速に乗る、 という予定が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 13:02
新潟、ワインパーティ
新潟、ワインパーティ 今年も行ってきました、新潟県魚沼郡津南町のホテル ニュー・グリーンピア津南へ。 ボジョレー解禁! パーティ内で1時間半のコンサートをさせて頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/21 22:14
作曲家協会にて
作曲家協会にて 公益社団法人 日本作曲家協会主催のソングコンテストにて 優秀作品賞を頂きました! 優勝すると歌手の城之内早苗さんがCD化してくださるのですが、 優勝ではなく優秀賞!(オシイ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 22:41
タッキー816箕面FMイベント
タッキー816箕面FMイベント 今日はタッキーFMみのおさんの設立20周年イベントで 箕面のキューズモールで演奏させてもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 17:19
英国展
英国展 明日、阪急百貨店うめだ本店9Fで英国展なるイベントで演奏。 前日の夜、閉店後にサウンドチェックをしに行って来ました!色んなお店があって楽しそう! 11日と、12日の2日間です! 良かったら遊びに来て下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 23:01
ツーリングに!
ツーリングに! 今日は淡路島に走りに来ました! 最高の天気に恵まれて、磯の香りに包まれて走っております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 12:14
トロンボーンコンサート!
トロンボーンコンサート! 山口県下松市でコンサートです! 今、リハーサルが終わりしばし休憩。 18:30から本番です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 17:03
牧野氏名古屋発表会!
牧野氏名古屋発表会! 今日は名古屋にて、アルパの牧野くんの発表会に、 サポートで来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 14:35
万博記念公園・象鼻杯
万博記念公園・象鼻杯 今日は象鼻杯というイベントで 吹田市の万博記念公園に来ています! 日本一朝早いコンサートと題してで 1回目の演奏は朝7:00〜! 2回目の演奏は朝8:00〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 06:43
リハーサル〜本番!
リハーサル〜本番! スタジオリハーサル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 18:58
上六のライブハウス
上六のライブハウス 今日は上六のライブハウスでライブ。 今はリハーサル中です。 赤いのが僕です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 14:55
名古屋、風の音
名古屋、風の音 名古屋の鶏料理屋さん『みふね』内にあるサロン、 『風の音』で かとうともこさん、大宮陽子さんのアルパデュオと 僕のギターでお昼と夜の2回公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 15:07
パラダイスカフェ21
パラダイスカフェ21 今日は山田恵範ラテンギターライブ名阪ツアー! 名古屋ライブです! 只今リハーサル中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 11:54
京都・新風館
京都・新風館 今日は京都・新風館でラテンフェスタのゲスト出演でした!周りにはお店が沢山あって楽しい会場!楽しかったです?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる