ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こころ音プロジェクト

<<   作成日時 : 2016/02/17 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

社)日本音楽著作権協会が主催する、東日本大震災復興支援策「こころ音プロジェクト」
この企画に3rdアルバム「CHASE」の4曲目収録の「約束の木」(作曲・山田恵範)
で参加しておりました。

この度、「東日本大震災からの復興を、音楽の力で長期的に応援しよう!」
との事で、CD「こころ音うたアクト参加作品集Vol.3」に収録して頂きました。
画像
画像
画像

このCDは放送局各社や被災地の関係者の方々に送られるそうです。
もちろんこの作品に関する印税はすべて寄付されるそうです。
音楽家として出来る、小さな力ですが、音楽家でしか出来ない支援もあると思う。

そこに加えて頂けたのは、なんか嬉しい!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころ音プロジェクト ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる