ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良から加古川市へ。

<<   作成日時 : 2015/12/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は二本立てです。
午前中ギターの岡崎さんと、奈良ロイヤルホテルで演奏。
お昼は兵庫県加古川市でアルパ増永と合流してラテンフェスタに出演します。なかなか時間がタイトです。
11:00から30分演奏して、終わったら飛び出しで徒歩10分の近鉄新大宮駅に行って11:55発の快速に乗る、
という予定が…。

バッチリ11:30にジャーン!って最後の曲が終わって
『有難うございましたー!』
舞台を降りようしたらありがたい事にアンコール!と!!
11:55のに乗らないと間に合わないのに(ヤバイ!)
やらない訳にはいかない。
嬉しいし1曲させて頂きましたよ?
さあアンコールが終わって楽屋に戻ろうとしたら、
『良かったです』とお客様が。
嬉しいなぁ、握手して…
ってヤバイ!時間が…
楽屋に帰って荷物まとめてホテルを出て徒歩10分、ではなく走って駅に!
発車2分前になんとかホームに着きました。
今電車の中で吐きそうです(^_^)
では今から元気いっぱい加古川市へ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良から加古川市へ。 ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる