ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カナート演奏

<<   作成日時 : 2016/06/26 16:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はカナート西神戸店で演奏。
こちらでは毎週日曜日、色んなアーティストが演奏して来ました。
長く続いたこのイベントそのものが
この6月を持って終了となり、その最後の演奏を飾らせて頂くことになりました。こちらには20歳代半ばから約15年位
お世話になっておりましたので感慨深いものがあります。
毎回見に来て下さったカナートファンの皆様、僕をブッキングして下さってた石橋さん、長い間ありがとうございました!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナート演奏 ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる