ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき大会

<<   作成日時 : 2016/01/11 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は僕が役員をしている地元の自治会の餅つき大会。
企画から町の方々にお知らせ、買い出し。
当日は、お湯を沸かしたり餅をついたり。
気持ちの良い晴天に恵まれ、
150人以上の方が集まり盛大に行われました。
杵をつくのってなかなか力がいり、

腕がパンパンになりました(^_^)
近所の方々やその子供達も楽しそうで、
やって良かったなぁと。

きな粉餅、砂糖醤油、おろしポン酢、
ぜんざいなど。
何個食べたかわからんくらい
餅を食べましたよ!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき大会 ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる