ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟、ワインパーティ

<<   作成日時 : 2015/11/21 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました、新潟県魚沼郡津南町のホテル
ニュー・グリーンピア津南へ。
ボジョレー解禁!
パーティ内で1時間半のコンサートをさせて頂きました。
画像

朝早く大阪を車で出発し、7時間かけて昼過ぎにホテルに到着しました。
今回はラテンギターと歌の世界です。
グループサウンズを中心に歌ってきました。
画像

沢山の方々が見に来て下さり、毎年来られている方もいてCD全部持ってるよって方も!
嬉しいです!

次の日は折角津南まできたので観光に。
津南・秋山郷の見所へ。
まずは津南グランドキャニオンと呼ばれる身玉公園に。
画像

お次は見玉集落にある「見玉不動尊」に立ち寄りました。

平清盛の家臣宮本清左ェ門が立てた天台宗のお寺で
眼病にご利益があるとされています。

見玉不動尊はおみやげ屋さんの奥。
画像

目がよくなりますように・・・。ちゃんとお参りしてきました。
そして最後に見倉橋。この吊り橋ゆれるゆれる!
画像

てなわけで、山田、岡崎、和田トリオの秋山郷旅を終えて帰阪いたしました。
楽しい二日間でした!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワインパーティー、美味しいお酒をいただきながら、生演奏が聴けて最高でした。演奏からは想像できない、親しみそしてユーモア溢れるMCにますますファンになりました。
津南でのボージョレー初飲み、年中恒例行事にしたいと思います。来年もまた来てください。
イッセー
2015/11/28 23:43
イッセーさん
お返事遅くなりました!コメントありがとうございます。
是非今年も(呼んで頂ければ!?)お越しくださいませ!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
やまだ
2016/06/03 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟、ワインパーティ ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる