ギタリスト山田恵範ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/18フジハラビル

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12/18フジハラビルにての「増永雅子PureStyle」と名づけれたコンサートが無事終わりました。
本当にたくさんの方々に来ていただきこの場を借りてお礼申し上げます。
生のサウンドをテーマにやっていこう!というシリーズの第一弾で行ったんですが、
僕自身もやはり今回は熱が入りました。なんせ、コントラバスの西口勝氏はこの僕を
音大に入れるように色々とお世話になった方なんです。理論、ソルフェージュ、ギター、音楽史、全てにおいて教えて頂きました。
西口さんは小学校の時にクラシックギターを始められ、コンクールで優勝した経験もあるほどの力の持ち主。
本格的にプロを意識され音楽のを専門的に勉強する為にはやはりオーケストラであろうから、コントラバスを始められまし。、京都芸術大学卒業後、しばらくして京都市交響楽団に入られ現在に至ります。
そういう方と今回共演出来たのは本当に嬉しく、結果的にも良いサウンドを出す事が出来たんじゃないかなぁ・・・、と思っています。
次回の「増永雅子PureStyle」は、パーカッションの田中良太さんとご一緒します。また違ったサウンドをお届けできるのではないかと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ブログとおっしゃってたので検索して発見しました。
フジハラビルでは、いい演奏を楽しませてもらいました。次回も楽しみにしてます。
しの
2005/12/24 03:32
お忙しいのに駆け付けてくださって、本当にありがとうございました。
ゆっくりお話できませんでしたが、今度一度一席設けさせてください!
写真もありがとうございました。(この写真はしのさんからいただいたものです☆)
やまだ
2005/12/25 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/18フジハラビル ギタリスト山田恵範ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる